電車の中の、自分の世界 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎




この記事を書いて、
ブロトレ部のグループにリンクをアップした。



ブロトレ仲間の、そうこさんがコメントをくださいました。




さっき、混んでいる電車に、
お年寄りが乗ってきました。
席を探しているようにも見えました。
でも、空いていませんでした。






わたしは、自分の世界にいた。
みんな自分の世界にいる。



わたしのようにスマホを見ている。
本を読んでいる。
新聞を読んでいる。
寝ている。



「公共の場」だけど、
そこに目を向けている人は少ない。



そんなことを考えていたら、

降りるはずの駅で降りられませんでした…



10時ギリギリ!!汗