悔いがない人 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎


さっき、
祖母は大丈夫かなと思って、
電話をかけました。




わたしは、朝起きてから、
少し泣いてしまいました。



祖母のことも、心配になりました。




電話をかけると


「おはよー!」


と祖母の元気な声。




「大丈夫だよ。
そんなメソメソしないよ。
だってあれだけじいじにしたんだもん。
悔いなんてないよ。」





祖母は、いつも強いです。