タクシーのおじさん | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎


甲府駅に着いた。


タクシーに乗り換え。




さっきまで小雨だったようなのに、



激しい雨が降ってきた。





タクシーのおじさんと、


「すごい雨だ〜。今年は涼しいね〜。
甲府でもこんなに涼しいなんてな〜。」


と話をした。



運転手さんのお名前をみたら
「怜」れいさんだった。


わたしは、「わたしも玲なんです」


と話したら、


「令和になって嬉しいね〜。
何年も生きてて、最後に嬉しいや〜」


といっていた。





あっという間に病院に着きそう。