【ご感想】はらもみを受けて | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
お客様からいただいた、
率直なご感想をご紹介させていただきますチューリップ
 
===================================
 
施術時間の長さ
ちょうどいい。
いきなりではなく少しづつ強く押す感じが、
体もビックリせず気持ちよかった。
 
施術の強さ
ちょうどいい。気持ちよかった。
都度強さを確認してくれたのがよかった。
もっと痛いと思っていたが、それほどでもなかった。
 
 
施術内容
説明が丁寧でわかりやすくてよかった。
 
最高!全身をほぐしてもらえて気持ちよかった!
お腹だけでなく足や頭のマッサージもあって嬉しかった。
(※はらもみチネイザン 基本プラン)
 
 
体質改善に役立つと思うか
役立つと思う!
これをきっかけにはらもみに興味を持った。
日頃の生活を改めたいと思った。
普段お腹に触ることはないが、整えていくとカラダによさそうだと感じた。
 
 
今後また受けたいか
是非受けたい。
セルフチネイザンも学びたい。
肩凝りなどを治してからまた受けたい。
 
 
 
他にどのようなサービスがあれば継続して受けたいか
施術が終わってから、
お腹のどこが凝っていたのか図を見ながらフィードバックがあるとうれしい。
悩みを改善するための食事のアドバイス。
「体質改善3か月コース」のような、
定期的に通うシステムや、具体的な食事指導があると面白い。
 
 
 
感想や気づいた点
 
こんな声がたくさん!

「普段便通が2,3日に一回だったのが、

はらもみ後は1日に2回もあった!」

「自分のからだとしっかり向き合う時間が大切だと感じた。」

「呼吸が浅くなっていることに気がついた。」

「普通のマッサージは最後まで緊張状態のことが多いが、

からだもこころも緩むことができた。」

「からだも、足も、頭も軽くなった。」

 
 
☆Aさん
初めてチネイザンを受けた。
お腹の深いところの感覚を体感し、自覚のない固さなどに驚いた。
もっとチネイザンのことを知りたい。
 
☆Bさん
ゆったりした時間を過ごせてよかった。
陰陽五行の説明は、図やイラストがあるともっと理解しやすいと感じた。
 
 
☆Cさん
マッサージ受けると体の力が抜けず、最後まで緊張状態で受けることが多い。
しかし、今回は緩むことができた。
受けてるときもお腹が活動してるのがわかるくらいに反応が良かった!
今後も定期的な自分のケアしていきたい。
便秘だと子宮に影響あるというのはビックリだった。
このことは、知らない人多いと思うので是非ほかの人にも伝えてあげたい。
非常に満足!また受けたいです!
 
 
☆Dさん
前日に施術に関する詳細なメールをもらえたので、安心して受けられました。
施術前後の食事の摂り方のアドバイスなどを伺えばよかった。
とても知識豊富で安心してお任せできました。
気持ちよかったです。
ありがとうございました!
 
☆Eさん
施術の数日前に、「施術前のお願い」があった。
注意点がわかり、よかった。
全身をほぐす、頭部のマッサージもついているのはお得感満載!
 
たくさん伝えていただいたが、忘れてしまう…
一つの不調に対して、さまざまなアプローチを何度も教えてもらう、
という形式がいいかもしれない。
肩こりのセルフケアは、かなりほぐれます!
教えてくれてありがとうございます。
 
 
===================================
 
 
はらもみによって、
全身がふわ〜っとほぐれていきます照れ
 
老廃物や負の感情の排泄、
不調の改善、代謝アップ…
続けていただくことで効果はたくさんあります。
これからもたくさんの方のお役に立てますように…クローバー