訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員

 はじめまして(*´-ω-))ペコリ

アメブロと介護職員とアメブロに

2年ぶりに復帰しました。

以前のブログは下矢印

イベントバナー

 



 おはようございます太陽

今日は、夕方から夜勤です。



午前中は、洗濯して

ゆっくりです。

午後からは、料理の作り置きを

します。

今週は、夜勤3回びっくりなので

多分、料理する気が

なさそうなので

先に作り置き照れ




 ​夜勤専従介護者のバッグ公開



SHEINで¥1712




結構、入り大満足ですラブ




これに、guのカーディガンも

入ってます。




夜勤中のお夜食。

スープやお菓子は、必須飛び出すハート




夜勤中の暇つぶしの

YouTubeやameba見るための

スタンドやイヤホン

充電器

これがないと、夜勤は乗り切れない

1番必須!!



お薬とお薬手帳

糖尿病やパニック障害の薬に

加えて、風邪、痛み止め、などなど


以前は、お薬手帳は、

別に入れてたんですが、

仕事をはじめてから

職場で何かあったときの為に

一緒にいれてます。

パニック障害の方ならお分かりかと

思いますが、

お薬がないと、不安になるのですショボーン




THERMOSの500mlの水筒

優秀すぎ

1日中温かいんですラブ

350mlも持ってます




この他にコスメポーチ
エコバッグ,レジ袋,タオルハンカチ
あります。


以上
夜勤専従介護者のバッグの中身でした。




 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー