訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)

 はじめまして(*´-ω-))ペコリ

アメブロと介護職員とアメブロに

2年ぶりに復帰しました。

以前のブログは下矢印

イベントバナー

 

Amazonブラックフライデー期間中は

ドラッグストアよりも安く

買えます!!(30%OFF)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



23日の夜から来てた彼ちゃん
4泊5日
のお泊りコースでした飛び出すハート


ららぽーと行ってから
土曜日の夜
や台ずし
に行って来ました。


​お通し


​お寿司🍣



大好きな海老🦐は、
4貫

お腹空いてて最初に頼んだ
中トロ
写真カメラ撮るの忘れました笑い泣き


いつも、1〜2泊。
2〜3泊がちょうど良い飛び出すハート
週末は毎日一緒で、月の半分は
一緒。
一緒に居て居心地良いのですが
話すネタがなくなりますガーン
1人時間⏰も欲しくなるアセアセ


自宅だけど、何処かで
気を使っているんでしょうね泣



でも、帰ると
寂しくなるわがままですアセアセ