訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)

 はじめまして(*´-ω-))ペコリ

アメブロと介護職員とアメブロに

2年ぶりに復帰しました。

以前のブログは下矢印


9~10月は

毎週金,土,日

一緒に過ごしてました。

週末婚飛び出すハート



でも、11月に

入ってから

金曜日来て、土曜日

帰ったり

日曜日は、ほぼ1人ショボーン

かなり寂しい…。





今週も、金曜日来て土曜日の朝

帰りました。

まあ、夜にLINEしてくれたから

許すか。

日曜日、1人の私。


うさぎおはよう


犬今日は、晴れてるけど花粉と

黄砂ヤバいよ


返信せず、16時すぎ

犬電話しない?


LINEで通話することに

顔がかなりお疲れでした。

通話では、やる事終わらないから

行けないー。

と言ってた彼。

通話が来たみたいで一旦切ると


LINEが来て

あと、1時間くらいしたら

いけるかも。

٩(๑>ᴗ<๑)۶

下矢印

ゲ!∑( ̄Д ̄;)

私、大切なことを忘れてた。

出会った日

3ヶ月

完璧、忘れてた。

彼は、覚えてたのか?

それとも、偶然?


1ヶ月や2ヶ月目も

彼が言ったくらいなのに


うさぎ今日、3ヶ月目やん

見事にスルーあせる


でも、19時半には、

来てくれました照れ

本当に、感謝しかない





 ​Lunch


アスパラと海老のグラタン