来年は超高級車にしよう | 零細農家の独り言

零細農家の独り言

農作業の画像付き記録(日誌)です。
それ以外のことは、零細農民の独り言です。

「母の日(5/12)」の次は「父の日(6/16)」だわ。
で、毎年プレゼント🎁を貰ってる妻とわたくし。

いつも希望の品を聞いてくれるのでとても有り難い^ ^
少し早いが、先日「今年は何がいい?」と連絡があった。

という訳で、今回わたくしは SKECHERS のシューズを希望したところ、好みのデザインと履き心地が大事だから「試着して買っといて。」とのお達しだった。

流行りのスリップインなど何足も履き比べた結果、、



スリップインは履き易いが、歩いた時の足裏と指先の感じがチョット違った?ので、結局スリップイン以外から選んだ。


で、コレ⬇︎にした^ ^

チョット若過ぎるデザインかなと思ったが、まっ、一つくらい若過ぎる物が有っても良いかと。


ライト💡の加減で明るく青く写ってるが実際はもっと深みのある青🟦で引き締まってる。



遠くで暮らすプレゼンターに靴の写真と金額明細をプレゼント(送信)したところ、即座に振り込まれてた。


netは便利だねぇー。

イヤイヤ!いつもプレゼント🎁有り難くて嬉しいなぁ😃


来年は超高級車を希望してみようかな(^_-)