優しい雨蛙くん | 零細農家の独り言

零細農家の独り言

農作業の画像付き記録(日誌)です。
それ以外のことは、零細農民の独り言です。

今年も同じ光景が❗️
今年で三年目かな?

我が家の物干し台のパイプの中で毎年繰り広げられるチョットほんわかする光景です。

この写真では分かりにくいですね(^_^)


では、次の写真を。

コレですよ、コレ!
今年は子供のアマガエルです。

「勝手に何撮ってんだ!」
「吾輩の夕涼みを邪魔するな!」


「ウルサイなぁ、面倒くさいなぁ、肖像権を知らねぇのか。」

気分を悪くしたのかクルリと背を向けたので、奥に避難するのかな?と思った途端。


突然何を思ったのか雨蛙くん。

九十度回ってハスに構えてくれましたね(^_^)

完全に無視する事の出来ない優しい雨蛙くん。


そして、少〜しずつコチラを向き始め「まぁ撮りたきゃ撮りな。」
てな、表情。


本日、夕食前のホンワカしたひと時でした(^_^)

雨蛙くん!
晩酌のビール🍺が美味しかったよ。