野沢温泉は大雪 | 零細農家の独り言

零細農家の独り言

農作業の画像付き記録(日誌)です。
それ以外のことは、零細農民の独り言です。

昨夜はここ❗️
飯山と言えば「六兵衛」ですね(^_^)

昨夜日曜の夜はお客様がとても多かった。
注文の品がなかなか出てきませぬ。

まぁ、急ぐ事もないのでユックリ呑みながら待っていたところ、何と❗️

待たせたからと、地酒のサービスが(^_^)

{06534D50-8443-49B3-A9ED-964416DB8E27}

そして本日はメインの野沢温泉スキー場に居りました。

雪と強風の為に寒さとの闘い。
参った参った、ホンマに寒かった(°_°)

それでも、雪が止んだ一瞬を逃さず貴重な数枚をゲット。

{56BEE11A-063D-4DA8-9078-9E55F44A0B0A}

視界が悪かったので連絡道に入った途端に晴れ間が(°_°)

綺麗ですね(^_^)

{35C20B5A-89C5-47E5-8CCC-A6110B8588FF}

次の写真は野沢温泉スキー場発祥の地「日影ゲレンデ」ですが、ガラガラです。

平日はこんなもんかな?

{58B7DCB5-BD3B-4902-B09E-DC851C33A4FB}

それはそうと、年明けにネットで探し当てたスキー板は正解でした❗️

実に扱い易く、わたくしの技術の無さを補ってくれます。

ひょっとして、本日の雪質に助けられたの?