2017年あけましておめでとうございます!



表舞台に立つ人間が一生の中で活躍できる時期は特に限られています。


昨年、私に突如舞い降りてくださった喜びの神様と、私の事を少しでも気に留めて頂いたすべての方々に感謝しつつ、新年を迎えました。


今年も、悩める皆様を光の射す方向へ導ければと思っております。

それこそが私の使命だと確信しております。



又、2017年2月24日という素晴らしい日にスパイスビジュアル様よりグラビア2ndDVDを発売させて頂く事になりました。

1stDVDとはまた違った印象の大人っぽいイメージDVDに仕上がっております。


詳細決定次第、またこちらでお知らせさせて頂きますね。



2017年も、冴季澪とともに人生を歩んで行きましょう!



(画像提供・サンケイスポーツ・撮影・戸加里真司)