DVDバリ撮影1日目。


メルヘンの世界に出てくるかのようなキュートなつくりのお洒落なヴィラにて、

今日は5パターンの衣装とシチュエーションでの撮影でした。

王道の水着や下着からコスプレまで、様々です。

演技とセリフの部分も多く、頑張りました。



プールのお水がお湯になるほどの気温と日差しでしたが、スタッフさまも私も過酷な状況に耐えた分、とても美しい映像になっています。

加納典譲先生とふたりでお湯のプールに入っての撮影が唯一涼しくリラックスできたワンシーンでした。




モーニングはホテルブッフェでしたが30分しか時間が無く堪能できず残念でした。

ランチはヴィラにてベーコンサンドイッチをいただきました。パンが硬めで噛めず中身のみいただきました。

ディナーはバリの中華料理でしたが、生の人参をすりおろしただけの生人参ジュースが飲めず、アイスティーも甘くてしょっぱい不思議な味がし飲めず、結局ボトルウォーターを飲みました;

辛い料理が非常に辛く食べられませんでしたが、辛くない料理以外はすべて美味しくいただきました。

水槽に生きている魚やエビやカニが泳いでおり、非常に新鮮なままいただけました。ご馳走様でした。