~オートサロン2020年にお越しになります皆様へお知らせです♪~ | ~★結城れいさaneブロ★~

~オートサロン2020年にお越しになります皆様へお知らせです♪~

オートサロン2020年にお越しになります皆様♡

本年もHASEPRO様にお世話になります♡

例年通りですと毎時00分〜30分が車両立ち

11時30分〜13時00分はお昼休憩になるかと思います。

取材等でいない時間帯も予想されますが、基本はこちらのシフトになるかと思いますので皆様HASEPROブースへの遊びに来て下さいね♪

皆様と新年のご挨拶が出来ますのを楽しみにしております♪

御来場、心よりお待ちしていまーす\(^o^)/