~謹賀新年( ^ω^)~ | ~★結城れいさaneブロ★~

~謹賀新年( ^ω^)~

すっかりご無沙汰ブログとなってしまいましたが…謹んで新春のお慶びを申し上げます🐓祝寿

皆さまにとって素晴らしい一年となりますように🐓餅🐓

{A0EF09EC-64C2-4F28-86D6-C5C6E6150691}
1年振りの更新の為、すっかりパスワードを忘れなかなかログイン出来ず…お正月三が日を過ぎてしまった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

さて!告知がギリギリになってしまいましたが、2017年オートサロンのブース名を発表させていただきますクラッカー


何と!今年は!

プライベートで遊びに行きます!\(^o^)/

〇年お世話になっておりますBLITZさまブースにもお邪魔にならない程度に新年の御挨拶に行く予定です\(^o^)/

金曜日か土曜日に行く予定ですので、会場で皆さまにバッタリお会いできるのを楽しみにしておりまーす\(^o^)/

それでは  皆さま♡本年も宜しくお願い致します\(^o^)/

お疲れいさー\(^o^)/