~お台場ε=┏( ・_・)┛~ | ~★結城れいさaneブロ★~

~お台場ε=┏( ・_・)┛~

皆さん こんばんは(・∀・)ノドキドキ


今日は仕事が早く終わったので先日 撮影会カメラで訪れたお台場に音符

~★結城れいさaneブロ★~-i_xl.jpg
<撮影カメラのらくろさんドキドキ>


目的はお台場のお台場合衆国25階で展示されているレオナルド・ダ・ヴィンチの作品か!?本物ならば世紀の大発見!!600億円の価値!?と噂されるキラキララロックの聖母キラキラですラブラブ!


残念ながらキラキララロックの聖母キラキラは撮影禁止カメラ禁止でしたので代わりに撮影カメラOKでした見事なモナリザドキドキ


こちら何で出来ているか解りますか!?

~★結城れいさaneブロ★~-200907241644000.jpg


実はトースト食パンと知って驚きましたw(°0°)w

~★結城れいさaneブロ★~-200907241645000.jpg


そして、こちらの立体感溢れるフグ音符

~★結城れいさaneブロ★~-200907241648001.jpg

~★結城れいさaneブロ★~-200907241649000.jpg


これまた驚き!!w(°0°)w

使用済みの割りばしで作られているそうです目!!


エコロジーリサイクル(*´艸`)ドキドキ

~★結城れいさaneブロ★~-200907241648000.jpg


1時間時計程の滞在でしたが本当に素晴らしい物が見れたわ~ラブラブ!ドキドキ


おまけ音符

サザエさんショップカバンの看板の たまにゃードキドキ

~★結城れいさaneブロ★~-200907241721001.jpg


やっぱり私にはサエユウキ旅館家の横綱・たまの海にゃーが一番だわ~ラブラブ!ドキドキ

~★結城れいさaneブロ★~-NEC_0817.jpg


それでは皆さん お疲れいさ~車DASH!


おやすみなさ~い(^ε^)-ドキドキChu!!