~かまいたちの夜^ー^)人(^ー^~ | ~★結城れいさaneブロ★~

~かまいたちの夜^ー^)人(^ー^~

皆さん こんにちは(・∀・)ノキラキラ


昨日の夜星空、旅行から帰宅ドキドキ


今回の旅行は、長野県白馬にあるゲームテレビ長音記号2ゲームかまいたちの夜星空に登場したペンションシュプールの撮影現場であるクヌルプさんに女子4人で行って来ました(*´艸`)ドキドキ

~★結城れいさaneブロ★~-NEC_2544.jpg


私…ゲームゲームはマリオ以外やった事がないのでガーン

マリオ結城↓

~★結城れいさaneブロ★~-200907022132000.jpg


かまいたちの夜星空の大ファンである友人達に色々とレクチャーしていただきました(//∀//)ポッドキドキ


主人公がお・美味しいニコニコと感激したお料理は、本当に素晴らしく美味しかったですラブラブ!

~★結城れいさaneブロ★~-NEC_2540.jpg

~★結城れいさaneブロ★~-NEC_2542.jpg

ミシシッピマッドケーキはクルミがゴロゴロ入っていて めちゃくちゃ濃厚で美味しアップアップニコニコ

~★結城れいさaneブロ★~-NEC_2556.jpg


川のせせらぎと小鳥ヒヨコのさえずり…ラベンダー畑に温泉温泉に行ったりと かなり癒されましたラブラブ!

~★結城れいさaneブロ★~-NEC_2545.jpg

~★結城れいさaneブロ★~-NEC_2557.jpg


そして音符生まれて初めて見るトナカイアップアップニコニコドキドキ

~★結城れいさaneブロ★~-NEC_2550.jpg

立派な角w(°0°)w

~★結城れいさaneブロ★~-NEC_2553.jpg

可愛い過ぎる赤ちゃんトナカイドキドキ

~★結城れいさaneブロ★~-NEC_2549.jpg


ほえ~ドキドキ感激~(≧ω≦)


白馬はスキー場スキーとしても有名ですので次回は是非 冬雪ボードスノーボードしに来たいですラブラブ!音符

~★結城れいさaneブロ★~-200803021308001.jpg

~★結城れいさaneブロ★~-200803021307000.jpg


それでは皆さん お疲れいさ~車DASH!