本日も

東京町田にての

フリーライブに

足を運んで頂き

ありがとうございました!


今日は

カメラも入り

少しいつもと

違う様子でしたが

どうでしたか?


また、映像貰えたら

載せますね!





この場所で

やったのは何回目だろう?



今日は

この町田ターミナルプラザで

ライブをさせて頂くようになってから

一番多くのお客さんに

来て頂きました!!


正直な話

この場所で

手応えを感じたことがなかった。


それでも

毎回毎回

CCを支えてくれる方々がいます。


フリーライブは

新しく、僕達と共に

歩んで頂ける方を探しに。


そして

CCのライブを

楽しみ来て頂いてる方々の為に。


そういう場所なのだが

中々、手応えがなかった。


これは何があっても

僕達の力不足。


でも、

どんな場所であろうが

必ず道は開けると

信じてやってます!



それが今日

信じてきた道に

光が差した気がしました。


諦めずにやると

道は開くと

初心に戻れました。


本当に沢山の方に来て頂けて

めちゃくちゃ嬉しかったです。



いつも

支えてくれてる皆様

本当にありがとうございます!

今日集まって頂いた皆様

本当にありがとうございます!

この場所を

用意して頂いてる関係者皆様

本当にありがとうございます!




めちゃくちゃ

みんなの声聞こえたよ!


みんなの声は

めちゃくちゃ力になるよ!


もうコロナ禍を

忘れることはないけど

振り返らない。


大切なのは今だ!


またみんなで

作って行きましょうね。

みんなとなら

出来る!!!!!!




それじゃ、

明日、原宿で待ってますね。



おやすみなさい!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

▼CLOWN'S CROWN information▼


🎤LIVE情報🎤

・2月12日(月祝) @原宿ストロボカフェ *東京


・2月16日(金) @TikTok LIVE


・2月17日(土) @梅田TRAD *大阪


・2月18日(日) @中津Step HALL *大阪


・2月19日(月) @浅草Gold Sounds *東京


・2月20日(火) @渋谷スターラウンジ *東京


・2月27日(火) @TikTok LIVE


・2月28日(水) @LIVE HOUSE Arc *大阪


・3月2日(土) @ラザウォーク甲斐双葉 *山梨

⚠️フリーライブ⚠️


・3月3日(日) @まくらがの里こが *茨城

⚠️フリーライブ⚠️


・3月6日(水) @TikTok LIVE


・3月9日(土) @前橋リリカ *群馬

⚠️フリーライブ⚠️


・3月13日(水) @TikTok LIVE


・3月16日(土) @北海道内予定


・3月17日(日) @北海道内予定


・3月20日(水祝) @大阪府内予定


・3月23日(土) @グランテラス筑西 *茨城


・3月24日(日) @グランテラス筑西 *茨城


・4月29日(月祝) @茨城県内予定

⚠️フリーライブ⚠️


・5月4日(土) @埼玉県内予定



💿🎧CLOWN'S CROWNの楽曲🎧💿

・各種音楽サイトにて配信中⤵️



📱🎥TikTok公式アカウント🎥📱

・毎日20時に動画投稿⤵️


🎶毎週TikTok LIVE配信中🎶