今日で

1月終わります!


皆さん、

2024年は

どんなスタートでしたか?



ワンマンから

スタートしたからか

なんかいつもと違う

スタートな感じがしました!


そんなワンマンを

今だからこそ、少し振り返ろう。


なんか

少しイレギュラーなワンマンライブ。

アルバム収録

42曲

全て歌うという

大満足な(笑)ワンマン!


ほんとに

セットリスト組むのが

難しかった!

アルバムの収録順も

ライブっぽく

並べたので

そのままでも十分

魅せれるライブになると思いましたが

皆さんは

常日頃、順番に聴いて頂いてると思ったので

もう一度バラバラにして

組み直しました!


でも組み直して良かった!

一曲一曲改めて聴きなおして


この曲のここが良いな〜


この曲でライブこうしよ〜


とか、色々見直せました。

そして、

CC良い曲多い!と

客観的に聴けたのが収穫。


終わった時は

疲れてたからか

そこまで感じることが少なかったけど

今となっては

ほんとにやって良かったと

思います!!


ま、またやりたいとは別で。(笑)



というスタートでしたが

1月は計10本(1日2部制はカウント)の

ライブをしました!

今までCCからすると

少なかったかもしれません。

でも、満足度の高いライブが

出来たのかな〜と勝手に思ってます。


2月も

満足度の高いライブを作りたい。

結構難しいことなんですけど

皆さんの

日常に役立つCCになれるよう

頑張ります!

2月も宜しくね。



さあ!

笑顔が少しでも多い

幸せな人生を目指して!



🎤LIVE情報🎤

・2月3日(土) @イオン古川橋 *大阪

⚠️フリーライブ⚠️


・2月4日(日) @LIVEHOUSE Rumio *大阪


・2月9日(金) @TikTok LIVE


・2月11日(日) @町田ターミナルプラザ *東京

⚠️フリーライブ⚠️


・2月12日(月祝) @原宿ストロボカフェ *東京


・2月16日(金) @TikTok LIVE


・2月17日(土) @梅田TRAD *大阪


・2月18日(日) @大阪府内予定


・2月19日(月) @浅草Gold Sounds *東京


・2月20日(火) @渋谷スターラウンジ *東京


・2月27日(火) @TikTok LIVE


・2月28日(水) @大阪府内予定


・3月2日(土) @山梨県内予定

⚠️フリーライブ⚠️


・3月3日(日) @茨城県内予定

⚠️フリーライブ⚠️



💿CLOWN'S CROWNの楽曲は各種音楽サイトにて配信中💿

CLOWN'S CROWN

音楽配信サービスで CLOWN'S CROWN (クラウンズクラウン)を聴く。



📱毎日20時 TikTok公式アカウントにて投稿📱

⚠️週一でTikTok LIVE配信⚠️