本日はTikTok LIVE

ありがとうございました!


今日は

歌ったたな〜

なんとか

TikTokで

曲、ライブが

拡がって欲しいな〜


懲りずに

頑張りますよ〜!!!!




そして

改めまして

昨日は

敢えて

「チーム道の駅」と

書きます。

柏パルーザに

お集まり頂いた皆様

ありがとうございました!


やっと

この3組で

ライブハウスでの

ライブが出来ました!


昨日ライブ中にも

言いましたが

この3組が揃って

始めたころは

季節関係なく外で

みんな距離を取り

見て頂いてました。


今となれば

懐かしいですが

なんか

みんなで乗り越えたあの時期は

凄く特別な時間だったな〜と。


そして

今では当たり前に

みんなが

くっついて

声出して見てくれてる

あの景色も

凄く特別な空間だな〜と。


誰もが

どうして良いかわからない

あの時代を

やるしかないと

止まらなかった

3組だからこそ

作れた昨日のイベントでした!



確実に

3年前より

最高の

歌を届けたらてる!

そう自信を持てた

一日でした!



そして

ここからまた

スタートな気がする。


柏パルーザで

やれて良かった!

また必ずやります!


敬太郎さん

prinkに

改めて日頃の

感謝を。



一つ一つ

頑張ります!






柏パルーザで

ワンマンしたい!!!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

▼CLOWN'S CROWN information▼


🎤LIVE情報🎤

・1月27日(土) @LIVEHOUSE Rumio *大阪


・1月31日(水) @TikTok LIVE


・2月3日(土) @イオン古川橋 *大阪

⚠️フリーライブ⚠️


・2月4日(日) @LIVEHOUSE Rumio *大阪


・2月9日(金) @TikTok LIVE


・2月11日(日) @町田ターミナルプラザ *東京

⚠️フリーライブ⚠️


・2月12日(月祝) @原宿ストロボカフェ *東京


・2月16日(金) @TikTok LIVE


・2月17日(土) @梅田TRAD *大阪


・2月18日(日) @大阪府内予定


・2月19日(月) @浅草Gold Sounds *東京


・2月20日(火) @渋谷スターラウンジ *東京


・2月27日(火) @TikTok LIVE


・2月28日(水) @大阪府内予定


・3月3日(土) @山梨県内予定

⚠️フリーライブ⚠️


・3月4日(日) @茨城県内予定

⚠️フリーライブ⚠️



💿CLOWN'S CROWNの楽曲は各種音楽サイトにて配信中💿

CLOWN'S CROWN

音楽配信サービスで CLOWN'S CROWN (クラウンズクラウン)を聴く。



📱毎日20時 TikTok公式アカウントにて投稿📱

⚠️週一でTikTok LIVE配信⚠️