ファンミ最高でした。
最高の言葉しかない。

良い空間だなー!って東京も思ったけど、茨城も尚思いました。


みんなが笑って、みんなが声出して、なんか全員で1つの物に向かってる気がする。



今はまだ小さい所やけど、大きい所となんら変わりのない熱量がここにはありました。


絶対大きいな所に行きたい!



みんなで行こう!


次は札幌。
こちらも完売。


最高です。



みんないつもありがとーーーーー!




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
⚠️CLOWN'S CROWN情報⚠️

徳間ジャパンより2019年3月6日メジャーデビュー‼️
2019年10月より全国ワンマンライブツアー開催予定✨



🎉メジャーデビューシングル🎉
『逢えたりしないけど』
💿全国CDショップ販売▼
アーティスト名:CLOWN’S CROWN
タイトル:逢えたりしないけど
価格:1,200円(税込)
品番:TKCA-74777
形態:CD ONLY
📲各種サイトに配信中▼
🎥MV公開中▼

🎶ファンクラブ入会受付中▼

🎤ライブ情報▼
6/30 @柏PALOOZA(千葉)
7/13 @KULB COUNTER(北海道)㊗️完売
7/14 @イオンモール苫小牧(北海道)
7/15 @イオン江別(北海道)
7/29 @三浦海岸(神奈川)


G-force Entertainment / Tokuma Japan Communications