ファンミ札幌公演予約スタートしたねー!

札幌も順調に予約が伸びてますよー。


札幌は一般のお客様の予約が多いと予想してます!FCの方でまだ予約してない人はお早めにね!




そうそう!
昨日、岐阜のライブ終わってから京都のクロスホテルで開催されたレセプションパーティーにゲストで出させて頂きました!

その時にね、2年ぶりに『高岡蒼佑』さんと会いました!!
久しぶりに会ったにも関わらず、覚えててくれていました!




ちょっと大きくなったね!




と。笑




次は、、、




ちょっと小さくなったね!





と。言ってもらえるようにします!笑

高岡さん!ありがとうございました!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
⚠️CLOWN'S CROWN情報⚠️

徳間ジャパンより2019年3月6日メジャーデビュー‼️
2019年10月より全国ワンマンライブツアー開催予定✨



🎉メジャーデビューシングル🎉
『逢えたりしないけど』
💿全国CDショップ販売▼
アーティスト名:CLOWN’S CROWN
タイトル:逢えたりしないけど
価格:1,200円(税込)
品番:TKCA-74777
形態:CD ONLY
📲各種サイトに配信中▼
🎥MV公開中▼

🎶ファンクラブ入会受付中▼

🎤ライブ情報▼
6/22 @ポレポレシティ(茨城)
6/23 @三浦海岸(神奈川)
6/29 @土浦COUNTRY(茨城)㊗️完売㊗️
6/30 @柏PALOOZA(千葉)
7/13 @KULB COUNTER ACTION(北海道)
7/14 @イオンモール苫小牧(北海道)
7/15 @イオン江別(北海道)


G-force Entertainment / Tokuma Japan Communications