今日はBIGCATのライブ前に、大阪市生野区で開催されてた国際交友のイベントに挨拶させて頂きに行きました。

海外の方もたくさんいてCCが広がるようにしっかり宣伝しましたよー。


で、そのイベントで抽選会がありまして、、、



参加させて頂いたんですが、まさかの、、、




僕と拓が鍋が当たってしまい、、、笑
この時点で面白いんですが、まさかのまさか。



真人が特賞の自転車当たりました。笑



彼は車で来たのに自転車でBIGCATまで帰って行きました。笑




面白すぎました。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
⚠️CLOWN'S CROWN情報⚠️

徳間ジャパンより2019年3月6日メジャーデビュー‼️
2019年10月より全国ワンマンライブツアー開催予定✨



🎉メジャーデビューシングル🎉
『逢えたりしないけど』
💿全国CDショップ販売▼
アーティスト名:CLOWN’S CROWN
タイトル:逢えたりしないけど
価格:1,200円(税込)
品番:TKCA-74777
形態:CD ONLY
📲各種サイトに配信中▼
🎥MV公開中▼

🎶ファンクラブ入会受付中▼

🎤ライブ情報▼
6/02 @BIGCAT(大阪)
6/08 @アクアウォーク大垣(岐阜)
6/22 @ポレポレシティ(茨城)
6/23 @三浦海岸(神奈川)
6/29 @土浦COUNTRY(茨城)㊗️完売㊗️
6/30 @柏PALOOZA(千葉)


G-force Entertainment / Tokuma Japan Communications