今日あつーい中本当にありがとう!

ずっと待ってくれてほんまに暑いやろなーってみんなで言うてたよ。

明日も暑い中やから、全力でCCを広める力になってほしい!
そして、ライブ楽しんでほしい!

ほんまにそれだけ!

やっぱり笑って帰ってほしいしね!


って、別になんかあった訳ちゃうけど。笑


いつもありがとうってこと!!





あっ!今日何年かぶり?にメンバーと自転車で出かけた!笑
ストリートはこうやってみんなで行ってたなーって言いながら。


そんなメンバーをどーぞ。笑

ほんまにごめん。笑
俺の写真マジで忘れてた。


いっっっっばんデカイ体で、いっっっっばい小さいチャリ乗ってます。笑



明日も楽しもう!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
⚠️CLOWN'S CROWN情報⚠️

徳間ジャパンより2019年3月6日メジャーデビュー‼️
2019年10月より全国ワンマンライブツアー開催予定✨



🎉メジャーデビューシングル🎉
『逢えたりしないけど』
💿全国CDショップ販売▼
アーティスト名:CLOWN’S CROWN
タイトル:逢えたりしないけど
価格:1,200円(税込)
品番:TKCA-74777
形態:CD ONLY
📲各種サイトに配信中▼
🎥MV公開中▼

🎶ファンクラブ入会受付中▼

🎤ライブ情報▼
5/26 @箕面Q'sモール・MUSE BOX(大阪)
5/27 @RUIDO K2(東京)
6/02 @BIGCAT(大阪)
6/08 @アクアウォーク大垣



G-force Entertainment / Tokuma Japan Communications