ロビンのソロ見てきたよー!

ロビンのソロは何回も見てきたけど、いつも緊張してはる。笑




いい意味でロビンのソロはいつもと全然違う。

もっと仕事があればいっぱいソロすればいいと思う。

見たい人もいるんじゃないかな??



あっ。
僕はソロしません。笑
理由はちゃんとあるけど、まあまたいつか伝えます。


拓、真人も舞台やってるし、みんないい感じに個人の仕事が増えてきたね。

自分は自分でやること、やらないといけないことがたくさんある。

頑張らないと。




また『夢限大』考えてます。




『夢限大』知らない人いるんじゃないかな?




簡単にいうと僕の作るイベントです。

ツアーも回ってます。

いつか、大阪、東京、名古屋、札幌、福岡の5大都市でやりたいなー。




よし!
頑張ります!



サコッシュ!
早速使ってまーす!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
⚠️CLOWN'S CROWN情報⚠️

徳間ジャパンより2019年3月6日メジャーデビュー‼️
2019年10月より全国ワンマンライブツアー開催予定✨



🎉メジャーデビューシングル🎉
『逢えたりしないけど』
💿全国CDショップ販売▼
アーティスト名:CLOWN’S CROWN
タイトル:逢えたりしないけど
価格:1,200円(税込)
品番:TKCA-74777
形態:CD ONLY
📲各種サイトに配信中▼
🎥MV公開中▼

🎶ファンクラブ入会受付中▼

🎤ライブ情報▼
5/01 @あべのHoop(大阪)
5/02 @松坂屋高槻店(大阪)
5/18 @渋谷VUENOS(東京)
5/19 @新宿FNV(東京)
5/20 @渋谷VUENOS(東京)



G-force Entertainment / Tokuma Japan Communications