改めまして、北海道の皆様。
本当にありがとうございました。


そして、大阪、東京、地方から来てくださった皆様もありがとうございます!!



なにより「EverZOne」には感謝感謝です。




凄く楽しい誕生日を迎えれました。





ちょっとだけ振り返ろうかな?






当日は朝一で千歳に着きました。



着いた瞬間、あまりの寒さで少しテンション上がりました。



が、帰る頃にはもう嫌だとメンバー、スタッフ全員言ってました。笑



会場着いてリハ→本番→特典会。



もう少し本番を細かく書くと、、、



ケイさんとロールキャベツ
メンバー登場からの少しCCライブ
MC
序盤でサプライズ動画
レイさん登場
CCライブ
エゾ
コラボ
CCライブ



あまりに序盤のサプライズすぎて、意味がわからん上にレイさんが北海道におる意味のわからなさ。



あの方はたぶんプライベートジェット持ってます。



レイさん、そしてネバメンバーありがとう!




みたいな誕生日ライブを過ごしました!




次の日、次の次の日は、インストアライブ。



イオン江別様。
イオンモール苫小牧様。



本当にお世話になりました!!



どちらも凄い人の数でエゾの凄さを実感しました。



タイム押しすぎてすみません。。笑



こんな関西人を暖かく迎えて頂き皆様ありがとうございました!!



また北海道行きたいなーと本当に思いました!





凄く得たものが沢山あった3日間。


今週の土日にあるキャンペーンと対バンライブ。


必ず活かせると思います!!


この二日間は持ち時間が凄く長いので必見ですよー‼️


色んな曲歌いますので、大阪の人はもちろん、その他地方からも是非✨




改めてありがとう!北海道!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
⚠️CLOWN'S CROWN情報⚠️

徳間ジャパンより2019年3月6日メジャーデビュー‼️
2019年10月より全国ワンマンライブツアー開催予定✨



🎉メジャーデビューシングル🎉
『逢えたりしないけど』
💿全国CDショップ販売▼
アーティスト名:CLOWN’S CROWN
タイトル:逢えたりしないけど
価格:1,200円(税込)
品番:TKCA-74777
形態:CD ONLY
📲各種サイトに配信中▼
🎥MV公開中▼



🎶ファンクラブ入会受付中▼

🎤ライブ情報▼
3/30 HMVグランフロント大阪店
3/31 阿倍野ROCKTOWN
4/07 イトーヨーカ堂錦町店
4/08 六本木morph-tokyo








G-force Entertainment / Tokuma Japan Communications