デビューしてから昨日でライブした数は4回。



メジャーという大きな夢を叶えた今、良く聞かれるのことは「何が変わった?」ということ。



正直3月入るまで何も感じなかった。



ふわふわした感じかな?



でも、3月入って1回目のライブが渋谷VUENOSの『GRAND SLAM』。



SELLOUTタツヤと一緒にやってきたイベント。



とはいっても、久しぶりのグラスラやし、東京のなかなか共演しないメキメキと頑張っているグループがたくさんいる中、ちょっとダンス&ボーカルとは違うCCが受け入れてもらえるか、もっと言えば、見てくれる人がいるかどうかも不安だった。



でも、ステージに立ってみると予想以上にたくさんいた。



CCファンもたくさんいたけど、対バンライブってやっぱりCCファン以外にどれだけ見てもらえるか、そしてCCファンと共にどれだけその周りを引き込めるかが大切で、その日はしっかりそれが出来たと思う。



あと、メジャーデビューというもの凄さ。



メジャーデビューグループとしてライブを見てくれてる感じがした。



悪い意味ではなく。



メジャーデビューしたからこそ、そう見られたいし、胸張って行きたいし。



熱いライブをしたい。
そのためにメジャーという有り難い地位は凄く大切で、感謝して熱いライブをしようと思います!




初めに戻って「何が変わった?」かというと、色んな意味で何も変わってない。


でも、これからもっともっと大きく変わるためにメジャーというものは必要ということ。



メジャーデビューしてから4回のライブ全てが熱いライブになっている。



もちろんメンバーのモチベーションも上がっている。



そしてCCが周りを巻き込む力が前より付いてきている。



無理にファンになってとは言わない。


けど、その熱い気持ちを持っている人達にはファンになってほしいーなー!


そしたら、将来デッカいところでやった時凄いことになるんじゃないだろうか。






あっ。別にガンガン前に熱く行けってことじゃないよ!
ライブが好きで、、、CCが好きで、、、そういう気持ちだけで大丈夫。




明日からのインストアも楽しみ!




CCに巻き込む準備は出来てます!