みなさん!こんばんわ!


お久しぶりです。励佐です!


改めまして、この度私達CLOWN'S CROWNは6年という歳月を経て、徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビューしました。


念願のメジャーデビューです。


本当に沢山のことがありました。
本当にここまで続けれて良かったと思ってます。




メンバーが入れ替わったり、事務所が変わったり、、




もちろん何事にも大変なことは付き物です。
大変な時期はこれからも沢山あると思いますが、ここまでみなさんと積み重ねてきた物は凄く大きな物だと思います。



その大きく大切な物をしっかり持って大きな夢に次はチャレンジしたいと思います。






僕が4年前より主催している『夢限大-MUGENDAI-』というイベントがあります。


名前の由来は『夢』は限りなく大きく。


『夢』を小さく持っていればそれ以上大きな『夢』にはならない。

大きな大きな『夢』をもっていればそれに向かって進んでいける。

そういう意味を込めた名前です。



僕のそして、CCの『夢』は、ずっと『夢』見てきたドームツアーです。



もちろん叶うかわからない。



でも、これくらい大きな『夢』を持っていないとドームツアーはまだしも、もっと小さく終わってしまうと思います。



だから、ドームツアーを目指して頑張ります。




ずっとメンバーに僕が伝えているのは、常にドームでやっていると思って歌を届けよう。



そう伝えています。



僕達はドームでライブをやっているイメージは出来てます。

みなさんと一緒に必ずドームに行ってやろうと思ってます!!!!





話がころころ変わりましたが、、、



今回のメジャーデビューはドームツアーに近づけた一歩です。

僕達の強みは『地道』。

この一言に尽きると思います。


『地道』にやってきた僕達だから、凄い強いものがあると思います。


そして、これからも『地道』にやっていきます。


そうすればいつか、ポンっと大きな物が来ると思います。

そのチャンスを逃さなければ絶対、僕達CLOWN'S CROWNは大きくなれます!!!!






CLOWN'S CROWN = 夢を叶える為の教科書





いつかそうなれたら、みなさんの役に立てるグループになれるんじゃないでしょうか?


頑張ります!!!!






というわけで、、、



アメブロ復活します!!!!


SNSを何も僕だけやって来なかったので、思ったこと、感じたことがあれば更新したいなと思います!




ブログのタイトルとかトップ画もメジャー仕様に変わると思います!笑




これからも見てねー!!



励佐。