もうすぐ中二の吹奏楽女子です
Asax、Tsax担当してます。
アニメ大好きなので、お気軽にコメ下さい!
プロフ画自作
はじめまして!
リア友に見られるのを避けるために内緒でつくったブログですw
ではでは!
こっちでもよろしくお願いします♪