free*time

free*time

SAX吹いてるJCの自由気ままな日記

もうすぐ中二の吹奏楽女子です


Asax、Tsax担当してます。


アニメ大好きなので、お気軽にコメ下さい!



プロフ画自作

 





Amebaでブログを始めよう!

はじめまして!


リア友に見られるのを避けるために内緒でつくったブログですw


ではでは!


こっちでもよろしくお願いします♪