いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です‼︎


先日、何氣なく時間がないのにこんなものを…



青汁ではありません😅


抹茶🍵です‼️




ご存知の方も多いかもしれませんが、


抹茶は、コロナワクチン💉の(重金属の)解毒が出来るのですっ‼️



何事も飲み過ぎ食べ過ぎやり過ぎは良くありません。


抹茶🍵は摂り過ぎると、尿管結石になったり、カフェイン中毒になったりします。


コーヒー☕️をイメージしていただければ良いですね。


ですので、コーヒー☕️を飲んで夜眠れなくなる方は特に要注意です。。


抹茶🍵は重金属の解毒が出来ます。


わたし達が知らないうちに重金属を摂ってしまっている代表的な例をあげると



ケムトレイル

 =飛行機雲✈️⛈️


なんですよね。

Xでの拾い物です。こんなに重金属がばら撒かれてますよ。



その猛毒を血管に直接入れてしまっている方は、適当量の抹茶🍵を摂取してください。


コロナワクチン💉は打たないでください。


調べればわかりますから。




ファイザーもターボ癌の原因がコロナのワクチン💉だと認めていますよ。


だから解毒が必要なんです。。


Macha.png

これ、スティックタイプで使いやすかった。
ただ家にあったやつを使って無意識に作った抹茶🍵で氣付いた😆

また降りてきてましたね⛩️

先日スタエフライブで降りてきた時の状況など語っています。聴けます♪




ただ飲むタイミングや分量にはお気をつけくださいませ。



先日、宮崎で地震がありましたが、実は1月31日から浄化旅に動かされた場所が 宮崎で、宮崎市から南の海側を重点的に周っていました。


緑色、黄色は行った場所です。


その辺りが震源だったのでビビりました😅いつものことですけども😅


昨年の大晦日は石川、羽田に黒焦げの飛行機があっても、沢山の欠航があってもわたしのが乗る飛行機は飛ぶし…😅



乗ってきた飛行機✈️の後ろに😭







九州の次に向かったのは3月千葉でした。


関東…千葉や山梨、お氣をつけください。


引き続き東北、北海道もお気をつけくださいませ。


書いたら起こらないし、


祈れば 大難を 小難に 無難に


出来ます‼︎



そして今日もわたしは抹茶を飲みます😄

神様がおっしゃるには

少量ずつでも解毒できるのは

なかなかないようですよ。



おすすめの占い師を紹介するメディア
「占いドットセレクト」
鈴龍🐲のインタビュー記事が
掲載されました‼︎