いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です‼︎


年が明けましたね。



令和六年もどうぞ宜しくお願いいたします。




今年は辰年🐲



鈴龍🐲は龍がつく名前🐲‼️


ですので、(スタエフもアップしていない状態ですが)今年こそはYouTubeやるぞ‼️‼️


とここに宣言します😆



そして昨日の大晦日、ある神様からわたしに必要なメッセージをいただいたのですが、




運が良いことは素晴らしいこと

運が良いのにも理由がある

運が良いと思って日々過ごしなさい



とのこと。


実は昨日は石川県におりました。









参拝すると雨がやみ。


到着した時には結構な大雨でした。


神社⛩️を後にすると、もっとどしゃぶりに。

龍に🐲見えます。


この川の傍にあったこちらにご挨拶すると、急に雨が弱くなり感謝をしながら川沿いをひたすら歩きました。



本日は福井を周り…















永平寺へ。






永平寺におりました時に地震がきました。


しかし永平寺は地盤が硬いため、それ程は揺れず。



福井駅から特急に乗ろうとしていたのですが、全て終日運休…しかし高速が生きてました。


目的地まで無事到着しました。






運が良いとしか思えないです。


永平寺から福井駅へ向かうバスの運転手さんは昨日能登の温泉に宿泊していたらしく、また九州から来たという男性も昨日石川にいたと言い、わたしも昨日石川でした。


バスに乗っていた3人はたぶんみんな運が強い人なのでしょうね。





ただただこれ以上大事に至りませんようにお祈りすることしか出来ませんが、わたしに出来ること、お役目をさせていただきます。


まだまだ余震等ご注意ください。

関東、東北も要注意です。



おすすめの占い師を紹介するメディア
「占いドットセレクト」
鈴龍🐲のインタビュー記事が
掲載されました‼︎