いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です‼︎


昨日、メキシコ展🇲🇽と上野東照宮⛩️に行ってきました😆




動画で撮るのはダメ🙅🏻‍♀️だけど、写真撮影🤳は全てオッケー👌というなんという太っ腹な企画🤭



全てくまなく撮ってきましたよ🤳✨

(フラッシュ📸は禁止🈲です🫡)






おぉーーーー‼️




マヤ

わたしはマヤ暦(MASAYUKI先生のマヤ暦派)少しお勉強しました😄

マヤが一番統計学でしっくりくる感じがします。

天文学🪐🔭を調べる塔があったくらいですからね😄





アステカ

マヤもテオティワカンも生け贄はありましたが、アステカ派一番生け贄が多かった時代。国が栄えるためとのことです…。





テオティワカン


この画を見て


わたしここにいたわー


キャー😱わたし今、なんてっ🫢


いたのかい⁉️知らんけど。














少し前に、わたし生け贄になるのか⁉︎🙄


と、頭の中でぐるぐる🌀してた時期が。


アステカ文明はめちゃくちゃ生け贄が多かったらしいですけどアステカにはいなかったみたい😅


わたし、マヤとテオティワカン時代に生け贄になりましたよね😅知らんけど😅



なんでだろう…聴いてみましたら、

その頃パワフルな女で、好きな男がハッキリしないのでもういいわーと思って生け贄になったみたいで😅

めちゃくちゃだ、わたしらしいけど😂(今世と同じような性格ですかね😅)


あーメチャクチャやないかっ‼️😩


今世は生け贄にはなりませんっ😤


しかし、今なぜこのタイミングでメキシコ展🇲🇽をやっているのか…


Mr.都市伝説の関さんもおっしゃっていましたが、2035年には地球の表面に人が住めなくなる…ということで、地下世界に人が移動するという…


地下世界に移動できる人と、マヤ文明でも栄養失調で亡くなっている人が多いらしいので、何かしらの形で振り分けられるということかな…200万人がいなくなったらしい…。他の国へ逃げようとしても殺される可能性だってある、それだけの人達がどこに行ったのか⁉️



そんなことを   脳みそ🧠をふにゃふにゃにしておいて、あぁそーなんだねーーー‼︎と思える感覚、柔軟的な思考をもってお過ごしいただけましたら、末永く生きることが出来るのでしょう…。知らんけど。


その予習をさせてもらうのだと思い😌行かなくちゃとメキシコ展🇲🇽へ行ったわけです。


世の中何が起こるかわからないことだらけ、わたしも誰にも言ってない不思議な体験も沢山していますから、フツーっていう概念がなくなっちゃったかも😅


でも、そのくらいが人生楽しめて良いですわ😄

知らんけど…。












おすすめの占い師を紹介するメディア
「占いドットセレクト」
鈴龍🐲のインタビュー記事が
掲載されました‼︎