いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です。



さて片付けが下手くそで😅模様替えをしようとおもっていたのです。


長く使って愛着がある棚があるのですが、それを廃棄しようと思っていて…しかし決断しきれないのでカードに聴いてみました…。














捨てるんじゃない‼️
















え⁉️




























違う場所に置けば良いじゃないか⁉️



と言われ🤔



じゃあ一番上に置いていた物はどこに置けば良いの❓





あのテーブルの上よ、ベッドから見える場所よ‼️











へ😀


……ですよね……😅





という、抜かりなく教えてくださる母方のご先祖様方でした😅





過去に戸隠神社⛩️に行った時、


あなたらしく生きなさい


という声がしまして、



今のお声はどなた様ですか❓




と氣が向いた時だけにお聴きするのですが😅



この時にお聴きすると、神様がおっしゃっていると思いきや、帰ってきた言葉が












〇〇子(母方の祖母)の姉です。3年前に亡くなった…


とおっしゃって









祖母に姉は2人いて、3人とも同じ顔をしているんです🤭



母に電話をして確認しました🤔



3年前に亡くなった姉がいるのか…わたしは離れて暮らしているので、親戚が亡くなっても母はわたしに伝えないこともあったりします。ただの天然かもですが🤫



話を戻して、母に確認しましたら間違いなく3年前に長女の方が亡くなったと😳











祖母の姉(大おば)は2人とも幼少期から数えるほどしか会えなかったのですが、いつも氣さくに声を掛けてくださって優しいオーラも感じて嬉しかったんです。





その長女の大おばが話しかけてくださって氣にかけてくださってることに氣付き、今も思い出しては有り難くて嬉しくて泣きながら書いてます😭😭😭



何よりわたしには意外な相手と驚きましたが、今でも繋がりを感じられて本当に嬉しいです。


欲を言えばお酒を飲んだりしながら女だらけで沢山お話したかったなぁ。


わたしの色白は母方の祖母、大おばが秋田の出だから引き継いだかな…なんてね☺️知らんけど😅


またご先祖様のアドバイスを期待してしまう鈴龍🐲なのでした🤫