いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です。

3月30日に7時ちょうどのあずさ1号で長野に行ってきました。

何故かを知りたい方はこちらのブログをご覧ください💁🏻‍♀️




4月の9日前後くらいまでに何かあると言われ、大きな…ドーンっと何かが起きるイメージがあったんです。



だから早く行かなくては😥と思っていたら、もう浅間山がそんなことに😱…なので急ぎのタイミングになりました。



もう焦りすぎて高速を運転しながらトイレに行きたいのにトイレの行き方忘れてるような状態で、ギリギリまで我慢してトイレ休憩をとるという、わけわからん感じに😅


その位急がなくちゃ、まわらなくちゃという氣持ちでしたね😅




車を走らせていると、奴だな…と感じました。


奴です。


右側の一つだけ雪が積もり筋だらけの山が、奴です。

浅間山🏔


ちょっと、頼みますよー‼︎




最初に向かったのは、熊野皇大神社⛩と熊野神社⛩

長野と群馬の県境にある神社⛩です。


階段に向かって左側が長野県、右側が群馬県…






日本武尊からある物をいただきまして、そのご縁から最近伺う神社⛩にはいらっしゃる機会が増えました😅






成長の過程と井戸端会議⁉︎




奥宮 手前にお手製熊よけの鐘🐻🔔⁉️😨

折角来たのでわたしの体を整体してくださいました😅

全てに理由があるとおっしゃいながらも、わたしの主張も聴いてくださいました。




そしてもう1箇所行こうとしましたが、高度なレヴェルを要求される場所でして崖から車ごと転落もありえましたので、急遽次の場所へ…😅




仁科神明宮⛩





こちらは上がらせていただく前から荘厳な空氣感でまた伺いたいと思いました😆














龍🐲のエネルギー🐉とか映ってますね。

摂社末社が沢山😍






一つ一つのお社の前に立つと、泣けてきて泣けてきて

😭😭😭😭😭😭😭😭

人目も関係なく泣いて社務所から 泣いてるよな…の声が聞こえても涙が止まらず😭結果スッキリしたというか😅


拝殿に向かう途中にお会いした神主さんに社務所が何時までかを伺うと、開けておくからごゆっくり〜とのお言葉に甘えてしっかりお願い事をさせていただいてから、おみくじを引き…




次はレンタカー返却場所に程近い神社⛩があったのですが、無理だから行くなとのお言葉でしたのでガソリン満タンにしてレンタカーを制限時間10分前に返却😅








じっくりしっかり神様と会話しながら周った浄化旅でした。


4月1日に長野の地震がありましたが、震度1だった😮‍💨




今関東も地震ヤバいです、千葉か神奈川か群馬か…もう全然わからないのですが、11日くらいまでは関東圏の方々は大地震に注意です‼️