いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です。


疲れや地球のアセンション⁉︎のせいで最近随分眠たいです😓皆さんはいかがでしょうか。



12年前に起きた東日本大震災について、かつて福島県に住んでいたこともあり、思い入れがある土地での出来事に言葉に表せない感情があります。



テレビで子どもを抱きながら話をしていたのが教え子だったり、元同僚の勤務校が遺体安置所だったり、以前わたしが勤務していた学校も避難所になっていたり、その学校も見るも無惨な状態だったり。


それから時間は相当経ってしまいましたが、浄化旅で何度か東北を周りました。


昨年の11月に福島県の海沿いを周った時…


この時一番最初に伺った山田神社⛩でわたしはマーライオンになりましたが、正味30分くらい泣いていました。



そんなものなかもしれませんが、直前までホットサンドを食べてまして😅マーライオンになる時ってホットサンドもこんにちはーってくるかなと思っていましたが、そんなことは全くなく、初めて水を何故こんなに大量に、という不思議な経験をしまして…亡くなられた方と繋がらせていただけたのかなぁと思った瞬間でした。



前回仙台に行かせていただいた時、震度5の地震が起きた直後だったこともあり、その被害の跡を目にすることがありました。

レンタカー屋さんが



「なんでわたし達ばかりこんな目に…」


とおっしゃっていたのが印象的で、プレートやら活断層やら人工地震やら色々ありますけど、避けられることがあるなら避けていただきたい…


早馬神社⛩でも大泣きしました。




神様に


あらゆる災害からこの土地に住む方々をお守り下さい


という旨のお願いをした時に


「いくら頑張っても倒壊してしまう家屋はあるが、それでも良いか」


とのお返事が返ってきたんです。


築年数も古ければ致し方ないでしょう⁉︎


そこまで氣にかけてくださった。


有り難くて泣けてきたんです。



そんな風に神様とのやりとりをさせていただいていると、コロナのワクチン後遺症などで大変な思いをされている方々を日々鑑定してる時にふと思いました。


この件で神様にお願いしたら、日本人の底力と合わせて神様もお力添えをくださるのでは⁉︎


そりゃあそうなんです‼︎お力を頂戴できます‼︎



より具体的に神様にお伝えして、お力添えをいただけるようにしてまいりますね。



最近になって日本🇯🇵が色んな意味で危ないと言われていますが、わたしは5年くらい前から地球🌏が危ない情報が入ってまして、そちらにも氣を取られて動いていたりしましたが、同時進行で1人でも生き延びられる命が増えるならと頑張ります。


ワクチン孤児など出て欲しくない…余計なお世話かもしれませんが、生きるための行動が必要な方には聞きたくない内容でもお伝えさせていただくことがありますのでご容赦くださいませ。


わたしのところにいらっしゃったご縁は、守護霊様同士の契約なのですから。



震災やコロナ以外にも神様仏様、有縁無縁の御霊の皆様、人様のお役に立てますように日々精進し続けます。