いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍です‼️


昨日、ニヤニヤしながらおみえになった女性のお客様。


1ヶ月くらい前に鑑定させていただいた方でした。



席につかれるなり




「先生の鑑定を受けてから、先生が言っていたように男性から声をかけられたんです。

しかも4人から‼️

1人は職場の人でグイグイ来るんです。

先生、わたしに何かしましたか⁉️」










鈴龍🐲は

鑑定以外何もしてませんっ🤣



鈴龍🐲のお客様は、皆さん短期間で結果を出される方々ばかり、だまされたと思ってやってみて‼️とお伝えした通りに行動され、意識を変えられた結果です☺️


ですので、鈴龍🐲は鑑定以外何もしてないです😄


このお客様は最後まで腑に落ちないお顔をされていましたが、わたしのお客様の経験談とわたしの経験談をお話しながら短期間で結果が出ることをお伝えしていました😄


だまされたと思われたようですねー😉


良い波🌊に乗っていらっしゃいました。


しかし、次の大きな波がきていました。


わたしと同じパターンでした。


笑って聞いてくださっていましたので、この先が楽しみです😄


だまされたと思いたい方は、鈴龍🐲までご連絡をお待ちしておりますね😉





鈴龍🐲のご利益もご参考に😄

↓こちらのブログをご覧くださいね💁🏻‍♀️