いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です。


今回のブログのタイトル通り…




エスカレーターを降りかけたところ、Uターンして追いかけてきました。

わたしは知っている人がいるところに走って逃げましたが、その方と現場に戻った時は姿はなく。

巡回強化してもらうようお願いしました。


コンチクショー💢




それで今、前回の分も合わせて警察👮‍♀️に話をしながら帰宅したところです。


それで警察👮‍♀️に一応聞いてみました。


スタンガンとかって使って身を守っていいの❓


防犯ベル🔔鳴らすのとと大きな声を出すことと110番しろということでした。


でも、今日みたいにかなりの至近距離で追いかけられたらヤバイから、護身用に何か持っていたい…


皆さんはどれが良いと思いますか⁉️



こんなのもあるよー

ワイヤーブラシとビーターたち😃

それともグラスファイバーの指揮棒、オケ用が長くて良いかも🤔

今日は、キャーって心の中で叫びながら逃げちゃったけど、今度はしっかりしなくっちゃー‼️

負けへんっ😡