いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です。



なんだか今朝は涙腺ゆるゆるで、何故か泣いて。

それでね、泣けるのもこんな事態と向き合うのも、人間として生まれたこの命があるからだー‼️
思いました。




何事も やってみないと わからない


止められても  理解されなくても
睨まれても  後ろ指を刺されても


この世界にただ1人で決断して入った。


その時に止めた人は去っていった。


大体は、自分が上だと思いたい人だった。


だから、最終的に何を言ってるんだろうと思うようなことを、平気でわたしの前でも言えてたりして。


わたしに突っ込まれたら、何て言うつもりなんだろう⁉️


こういう人とさよならをして自分の中の断捨離をすることで、どんどんステージが変わっていくんだよね。




なーんてね。



諦めないぞ‼️
自分の運命とやらに立ち向かっていくよー‼️