こんばんは。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です。

6月30日に、伊和神社⛩に行ってきました。
まさに荘厳な感じ。

友達が撮ったわたしの背中。
頼り甲斐のある、大きな背中😆

ほっとけー‼️😤

そういうことではなくて、わたしの髪の毛にメダカのような👀目があることに氣付いたのです。
見えますか⁉️🐍🐉たち、この写メの中にも沢山いますしね…。



境内にある五柱社には、
天照皇大神宇賀魂神国底立神須佐之男神猿田彦神     が祀られていて、


わたし、……なことを思ってしまって、神様っ、こんなわたしでごめんなさいっ🙏

柏手を打つ


🙏パンっ          🙏☔️ザーーーーーーー😱

2回目の柏手を打ったタイミングで、豪雨が‼️

🙄これは、禊の雨☔️ですわね🐲龍神様🙇‍♀️

有難うございます🙇‍♀️


木々達に見守られながら、BIG TREE を口ずさみ、良い氣を沢山いただきました😍

BIG TREEは、わたしが買った初めてのアルバム😍うふふ


鶴石、夫婦杉と参道が、この神社⛩のパワースポットと帰ってきてから調べたら書かれていましたが、調べなくてもきちんとご挨拶しているのでした。写メはないですが😅

夫婦杉には、雨宿りさせていただきました。
お陰様で結構な雨☔️でも、当たらずに済みました🙇‍♀️お守りくださって、有難うございました💕

生石神社⛩でも、蝶々🦋さんがいつも誘導してくれて😍
もう一つ、神様のお使いのムカデさんの話をしていたら、参道を出るところにムカデさんの巣があって😆数えきれないムカデさんに見送られながら、伊和神社⛩をあとに。




神社を後にして、近くの道の駅2箇所をはしご‼️
土地のエネルギーを蓄えた、お野菜をゲット‼️

そして、それから向かった先は…









本山シェフの出版記念ゲリーラ‼️
本山シェフの癒し系にやられちゃいます✨
そしてサリーさんのアリスちゃん、いい感じです😊渚さんもお疲れ様でした。
東京ゲリーラ11月も楽しみですね💕


おつまみレシピからのお料理をいただきました🤤

ごめんなさい、全然美味しそうに撮れてないけど、美味しかったしお腹一杯になりました😆
有難うございました🎶


さぁ、今度はわたくし鈴龍🐲も頑張ります‼️


辰巳茶房さん(阪急岡本駅から徒歩2分)の夏市というイベントに参加させていただきます‼️

7月14日(日)  11:30 〜 18:00 
  ※要予約です。

辰巳茶房さんに直接お問い合わせくださいませ。

辰巳茶房   078-431-8810

鈴龍🐲は、
霊視鑑定、守護霊さまの通訳をします。(30分  3000円 延長なし)
皆様とお会いできますのを、楽しみにいたしております💕