こんばんは。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です。

今日は鏑射寺の護摩焚きに参加させていただきました。


今朝、いつものように神戸市営バスに乗車。

いつも通り、運転が荒い…急ブレーキのオンパレード💢

JR三ノ宮駅前の例の場所だけしおらしいうんてんに。歩道脇の車道側に供花と供物…それを撮影する記者…空気が重い、暗い…当たり前だけど。

お寺に伺うと、龍神様🐲鳳凰様🕊天上人さんが入り乱れてる…😱

今朝もケムトレイル飛んでたし、その影響もあるのでしょうね。







6月までと、10連休は特に注意が必要のようです。
お氣をつけくださいませ🙇‍♀️

世界平和をお祈りしてまいりました。

何故か不動明王の真言を繰り返す時に、ぐっと何か込み上げる感情が…今回は泣かずに済んだけど😓

もっと精進します🙇‍♀️