除霊の頻度はどのくらい❓ | reiryouinのブログ

reiryouinのブログ

萬の世界へようこそ 

福岡県糸島 霊療院

皆様こんにちは、福岡県糸島 霊療院 癒し枠スピリチュアル担当ユウビです真顔

ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

今日は霊療院キハク院長がよくある質問に答えてくださいましたチュー

 

 除霊の間隔について

 

「どのくらいの間隔で除霊をしたらよいのでしょうか」

 

質問を受けることがあります

 

除霊の間隔は

霊感を感じる方は方は、ひと月に一回

霊感を感じやすい方は、2週間に一回

霊感体質の方は、1週間に一回

霊媒体質の方は(霊能者および霊能者に準ずる)1週間に二回

 

霊的に感じ難い方は、3ヶ月に一回

まったく霊的な影響を受けない方は半年に一回

これらが目安になります

 

霊感が有る無しに関わらず

霊媒体質の方で有ろうが無かろうが

万人に霊的な影響を何かしら受けています

自覚が有るか、自覚が無いかの違いだけで

すべての人は霊的な影響を受けています

 

一般の方は除霊をしないと

だいたい3ヶ月から4ヶ月で体調が悪くなったり(症状の出現は個人差がありますが)精神的な引っ掛かりが生じてきます

物事が上手く流れなくなり始めます

食事が変わったり、刺激を欲しくなったりと行動に変化が現れ始めます

敏感な方や弱っている方は、ここで寝込んでしまうことも

そして1年が経過すると

確実に病気が進行し始めます

1年で大病をするとか言うわけではなく

病気が始まると言うことを指します

例えば癌が進行し始める、人によってはそれが3年で癌だと診断されるレベルに達する

それが10年の方も

進行は各人めいめいですが

1年間放っておくと霊的影響による病気が生じるというのは間違いがないようです

 

霊媒体質の方は大変ですね

わたくしは以前は霊能者の方々の治療をたくさんさせていただいておりました

霊能者、祈祷師、拝み屋さん、お坊さん、神主さん、宗教家の方々と言った霊的に関わりが強い御職業の方を

これらの霊能者(以降は霊能者という表現にいたします)の方々は

みなさん、とっても霊障に苦しんでおられます

霊的影響を受けて体調不良になられます

それはそうですよね

霊的感知能力が誰よりも高くなければ、このお仕事ではやっていけませんから

そのぶん一般的の方々よりも霊的障害を受けてしまいます

ただ、そのような素振りを相談者には見せないように努めておられます

元気でエネルギッシュに振る舞われ、頼もしい霊能者としておいでであります

 

霊能者の方は

身体に霊的ダメージを受けて続けておられますので

基本的に病弱です

霊的な仕事以外、1日を横になっておられるという方も多いです

そのような方々の除霊は3日に1回のペースになります

 

霊能者の方は

どれだけ自分で浄化出来るかが鍵になってきますので

それぞれ皆さん独自の浄化方法を実践されています

朝のお努めはもちろんのこと(お経や祝詞をあげる)

座禅を組む、歩行瞑想(歩く)、お瀧をいただく(滝に打たれる)山に籠られる、浄化が可能な神仏へと精神統一を果たす

そしてお掃除

身の回りを清浄にすること = 浄化

これらは修行と言われていることでもあります

毎日毎日、日々除霊、霊的浄化に努めていなければ

霊障を受けて持って行ってしまわれます

(霊障を受けて持って行ってしまわれることについては、機会があればお話したいと思いますが)

このように辛く厳しい修行をされている霊能者であっても身体はボロボロで、わたくしのような専門の治療家に浄化を依頼されています

 

霊能者の中でも視えるだけで(感じるだけで)浄化が出来ない方は多くいらっしゃいます

修行者、求道者ではなく

視るのをご専門にされている方は

ご自分では浄化出来ないので専門家に依頼されるという形になりま

そのペースが

パフォーマンスを維持して取り込まれないようにするには3日に1回の除霊になります

 

かくいう私も

幼少期から霊障に苦しみ病弱でした

長くは生きられないと言われておりましたし

自分自身もそう思っておりました

 

とにかく、いかに霊障を浄化できるかの修行でありました

修行が進んで、ある程度浄化を出来るようになり職業として治療に当ることになった当初は

治療をする度に霊障にあたって苦しみ続けました

霊障で死んでしまうのではないのかと思う毎日でした

ある病院に入院してある重病患者さんの施術の時は、あまりの霊障の凄まじさを受けてしまい

8日間

立つことも、歩くことも、眠ることさえ出来ずに

ずっとずっと咳が出続け、息ができない呼吸器障害でこのまま死んでしまうと覚悟したほどのことも経験させていただきました

(後で知らされたのですが、治療に伺った入院患者さんの、下の階の患者さんが末期の肺がん患者さんばかりだったそうです)

 

『魔との戦い』かもしれませんね

 

蛇足になりましたが

そのように、どのような霊障に晒されても己で浄化できるようになったので

霊療院という霊的フィールドに特化した術をお届けできるようになりました

それでも、ちょっとでも気を抜くと霊障は容赦なく攻めてきますので

日々修行の毎日であります

 

ここで申し上げたかったのは

霊的な感度が高い人ほど除霊の必要性が生じるということでありますし

霊感が全くない人でも、感じないだけで霊的影響は受けているということです。

 

                献上  貴博

 

 

除霊の間隔はその方により違いがあるということなのですねびっくり

わたくしユウビはさてどれでしょうはてなマーク自分で完全なる浄化が出来ないのでかなりの頻度となっております笑い泣き

しかし霊媒体質の方びっくりマーク霊を磁石のようにいつも引き寄せているのかもしれませんが、よーく観察して見て目くださいそれだけではなく良いものの影響も受けているのですよウインク

同じように苦しんでいらっしゃる方、多いのではないでしょうかはてなマーク

当院では、遠方の方も遠隔での除霊・ヒーリング(遠隔気功)・霊視・縁結び縁切りなども行っておりますのでお気軽にご相談ください。

(ご相談受付担当はわたくしユウビですよチュー

 

 

今日もこのブログにきてくださりありがとうチュー

皆様に幸せが訪れますように   ユウビ 拝 飛び出すハート

 

守塩の詳しい情報はこちらより下矢印下矢印下矢印

 

≪霊療院のご紹介≫

当院の貴寶(きほう)院長が幼少期からある霊視能力であなたの問題を紐解き解決に導きます。高い霊視能力で霊視、お祓い、除霊、様々な霊障、心身の不調の改善などを行っております。

原因不明の病・難病の施術も得意としています。

そして霊療院は神仏を知り・学び・集う場所でもあります。

ブログでは随時様々なことをお伝えしていこうと思います。

 

詳しくはホームページへ下矢印下矢印下矢印

 

福岡県糸島 霊療院