皆様こんにちは、福岡県糸島 霊療院 癒し枠スピリチュアル担当ユウビです真顔

ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

ちょっと前のお話なのですがわたくしユウビ、推し活のイベントに参加したときのことです真顔(今回の推しは実在している人ですよ)

その日はいつもより早く起きて念入りに支度をし、さあ出かけるぞ~と出ようとした時に愛猫がいきなり粗相をしてしまいましたびっくり(何かある前にうちの猫さん出かけないようにしてくれるんですよね笑い泣きホントいい子)

まぁ薄っすらとは理解したのですがやはり行きたいじゃないですかおいでなので次の妨害が来なかったらダイジョブでしょって行こうとしたら、今度は急にお腹が痛くなってトイレへ滝汗(次のきたー)まぁトイレからなかなか出られないほどの痛みでしたが(大体ここでいつもは諦めるんですよね)今回は何としても行ってやるーと毛布をぐるぐる巻きにして笑い泣き車に乗り込み目的地に向かいました車

そうしたら今度はガソリンのランプが点いたんですよねキョロキョロでスタンドにいったところ…給油口が開かないはてなマークはてなマーク何をしても開かない~ガソリンが入れられないガーン目的地までは行けるけど帰れない…どうしたものかと…でも諦められない~

そうだ電球キハク院長にお願いしようびっくりマークと遠隔気功(遠隔で結界を貼ってもらいました)をお願いしましたニヤニヤ

どうなったかはてなマーク皆さまのご想像の通りキラキラ給油口も何事もなくパカリと開きガソリンも無事に満タンにしてOK目的地にたどり着きましたびっくりマーク

そこで気づいたのですが、会場は私の苦手で避けている場所でしたびっくりしかも地下ですよ~(よけい無理だわあせる)長年霊媒体質やっているとだいたいやばいと感じる場所は行きたくないのですショボーンでも今回は結界貼っていただいたおかげで楽しいひと時を過ごすことができましたチュー

当院の遠隔気功はこのような使い方もあるのですびっくりマークどのようなことでもご相談くださいウインク

*遠方の方も遠隔でのヒーリング(遠隔気功)・お祓い・霊視なども行っておりますのでお気軽にご相談ください。

(ご相談受付担当はわたくしユウビですよチュー

 

 

今回はもうどうしようもなかったので遠隔で結界を貼っていただきましたが、事前にわかっているとき(なんか嫌な場所や人に会うなど)にいい方法はないのかな~と一生懸命考えてみたんですよね目

そしたらいい方法見つけました電球とりあえずユウビが試してみてよかったらお知らせいたしますびっくりマークその結果を近日公開いたしますねデレデレ楽しみにお待ちくださいびっくりマーク

 

今日もこのブログにきてくださりありがとうチュー

皆様に幸せが訪れますように   ユウビ 拝 飛び出すハート

 

守塩の詳しい情報はこちらより下矢印下矢印下矢印

 

≪霊療院のご紹介≫

当院の貴寶(きほう)院長が幼少期からある霊視能力であなたの問題を紐解き解決に導きます。高い霊視能力で霊視、お祓い、除霊、様々な霊障、心身の不調の改善などを行っております。

原因不明の病・難病の施術も得意としています。

そして霊療院は神仏を知り・学び・集う場所でもあります。

ブログでは随時様々なことをお伝えしていこうと思います。

 

詳しくはホームページへ下矢印下矢印下矢印

 

福岡県糸島 霊療院