皆様こんにちは

福岡県糸島 霊療院 癒し枠スピリチュアル担当ユウビですびっくりマーク

ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

今回は霊療院キハク院長の回をお届けいたしますチュー

 

 霊に引っ張られた⁉

こんにちは、霊療院院長キハクです

分院に出勤途中に遭遇した出来事をお伝えしたいと思います

 

何年間も通い慣れた道

毎日ほぼ同じ時間に、同じルートで通る道

その中の交差点

その交差点はチョクチョクおかしな振る舞いをするな〜と時々感じながら通り過ぎていました

特にお盆前くらいから危ういな〜と緊張したお面持ちのフィールド(場と時間の流れ)を認識していました

『なにか起こるかもしれない』 気をつけなければと…

 

そして今日

その交差点の手前400メートルくらいから

フィールド(場と時間の流れ)に違和感を感じました

そのフィールドに入ると

周りを走っていた数十台の車のスピードが一斉に上がり

その数十台の車の車間距離が一斉に縮まり

直進車の信号は余裕の青にも関わらず

右折車線の車が無理に頭を突っ込んでくる

重大事故がこの瞬間に発生してもおかしくないような緊張感に包まれました

あたかもこの場所の心拍数がいっきに上がり

心臓がドキドキと脈打つように

 

 

危機感を感じた私は

とっさに霊的防御モードに切り替えました(普段 運転する時は危ないので物理的モードで運転しています)

すると

ある中年の男の人の霊が道連れを得ようと

その交差点付近に黒い魔のフィールド(場と時間の流れ)を作り出し

そこを通る車の運転者を闇へと引きずり込もうとしています

交通事故を起こして道連れを得ようと…

 

「この交差点でなぜ、このような地縛霊のような引きずり込みが起きているのか?」

 

交差点の見えにくいところに大破したバイクがありました

今朝方の早い時間にバイクの死亡事故が、その交差点で発生していました

 

死ぬに死にきれない

この世に未練をたくさん残した霊が

悔しさと寂しさのあまり修羅となり

誰彼とかまわずに道連れとして引きずり込んでいました

その交差点から2kmくらい先まで魔的な霊的フィールドが道路に影響を及ぼしていました

 

2kmくらい先からは

皆さん落ち着かれてきて普段の車間距離とスピードに戻られて一安心と

私も霊的モードから物理的モードに変えて運転をすることに…

何事もなく走っていると

その交差点から7〜8kmくらいのところで

交通事故が発生していました

その交通事故は軽微な交通事故で大したことはなくて良かったのですが

明らかに

その交差点の修羅と化した霊の影響を受けているようでした

霊に対して感化されやすい体質の方だったのでしょうね

 

交通事故の原因で霊障によるものが、かなりあります

わたくしの師匠に教わったのでは

ほとんどの交通事故は多かれ少なかれ霊障によるものだと

だから物理的にどんなに気をつけていても

霊的防御が低下した時には影響を受けてしまうから気をつけなさい

教わったことを改めて思い出しました

 

霊療院のスタッフも先日このような場面に遭遇しました

そのスタッフは霊的感受性が非常に高いので

夜道に車の運転をしている時に突然

黒い物体に追いかけられた怖い体験をされたそうです

幸いそのスタッフには、わたくしが式神をつけておりますので大事には至らなく事なきを得ましたが

式神からの報告を分析してみますと

その黒い物体は

昔そこで交通事故で死んだ犬の地縛霊でした

とっても可愛がっていた方への未練が消えきれずに

成仏することなく

地縛霊となって、何十年もそこを行き交う人々に訴えかけていたようです

 

みなさまも霊的防御が下がった時には霊障を受けやすくなりますので、お気をつけください。

 

                    献上  貴博

 

 

皆様、車を運転していると一度は事故に巻き込まれたことがあるのではないでしょうか?今回黒い物体に追い掛け回されたのは、お察しの通り電球ゆうびです~笑い泣き院長の式神くんのおかげで事なきを得ましたが…(ありがたいキラキラ)やはり自分ではどうすることもできないですよねショボーン皆様も気になることなどございましたら、いつでもご相談くださいねウインク

 

皆様に幸せが訪れますように   ユウビ 拝 飛び出すハート

 

*遠方の方も遠隔でのヒーリング(遠隔気功)・お祓い・霊視なども行っておりますのでお気軽にご相談ください。

(ご相談受付担当はわたくしユウビですよチュー

 

 

結界香の詳しい情報はこちらより下矢印下矢印下矢印

 

守塩の詳しい情報はこちらより下矢印下矢印下矢印

 

≪霊療院のご紹介≫

当院の貴寶(きほう)院長が幼少期からある霊視能力であなたの問題を紐解き解決に導きます。高い霊視能力で霊視、お祓い、除霊、様々な霊障、心身の不調の改善などを行っております。

原因不明の病・難病の施術も得意としています。

そして霊療院は神仏を知り・学び・集う場所でもあります。

ブログでは随時様々なことをお伝えしていこうと思います。

 

詳しくはホームページへ下矢印下矢印下矢印

 

福岡県糸島 霊療院