旅行大好きです。

コロナ禍になる本当にぎりぎりの時期に一人海外マレーシアを旅しました。海外は友人とよく行きましたが、私の一人海外はマレーシアでした。

マレーシアのクアラルンプール。

英語は全く喋れない、苦笑な酷いレベル。けれども翻訳アプリを頼りにしながらこの私でもいけました。帰りは機器のトラブルで予定通り帰れず一泊延期という事態が起きましたが、何だかんだそれもいい思い出。一緒だったホテルに宿泊していた年配の日本人夫婦と仲良くなり、機内で何と隣り合わせ。一緒にビールで乾杯しながら帰途につきました。ハプニングもありますが、旅はやっぱり楽しいです。



旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する