私のエリアは思ったほど大雪にはなりませんでした😅しかし、昨日は寒かった。
今日は比較的暖かい😉

さて我が家で久々に飲み😆


昨年から定期的に我が家で宅飲み。
冷蔵庫の残り物で軽いおつまみやら御飯を作るのが日課。

久々にビールを🍻

やっぱビールは最高ですね。

飲む時は立て続きに飲み、飲まない時は全く飲まない。最近は全く飲んでいなかったので余計に美味しかった。
最近、私も友人も配送にまつわるトラブルがあり、話題になりました😔内容は全く違う内容ですが、どちらもそれなりのトラブル。

こういう時、起きてしまったこととして仕方ないとあきらめて身をひくか、原因をしっかり検証し、何とかしてほしいとするか。
私も友人もどちらも後者で一致。

おかしいことを有耶無耶に仕方ないと終わらせては次につながらないし、それなりの対応をするべきだと感じます😱