お疲れ様です。


また書きかけの記事を残したまま月曜を迎えてしまいました。


合格判定がでる公開模試ですね。


もうね。。。

2週連続同じ間違いはやめて下さい。

私のメンタルが持ちませんネガティブ

あれだけ問題を読んで、線を引くか丸をつけるか、話し合ったのに。


またやりましたよーーーー


本番じゃなくてよかったね。

と言う私の顔はさぞかし引き攣っていたことでしょう。


国語はこの間違いだけではない酷さ。

なかなか厳しい。


国語以外は娘比では頑張っていたので悔やまれます。特に理科は褒めでした!


国語に関しては、きっと受験の神様が娘に伸び代を残してくださったのでしょう。

気を引き締めて頑張ってほしいものです。


毎度ですが、煌びやかな成績ではありません。

でも、そんな偏差値40台スタートでしたが、少しずつ成績が上がってきているということを娘も感じていると思います。

ここからあと3ヶ月継続してコツコツいきますよーー!


ではでは