夏休み入りました!

学校は休みですが、中受6年生に夏のお休みはありません。


早速今日も塾でした。

学科から帰って来て少し休憩したら出発。

いやーー頑張っていますよね。


頑張ってはいると思いますが、空回りしてますね。


今回は皆様あまり書いていませんが、娘は理科が壊滅状態です。学1から大問全✖️。。。

これ絶対無理なやつーーーー


今更足掻いても仕方ないので、今回はいつもに増して親が諦めモードです。


私がいくら考えても仕方ないので、とにかくできる問題を落とさないように頑張れ!

 

話変わりますが、夏休みの宿題について。


プリント類 算国各10枚程度

漢字書取り

書写(選択制、一瞬で終わるものを選択)


以上


バッパッと学校の宿題は片付けてしまいたいですね。地味に漢字の書取りに時間がかかります。

とはいえ、今年は例年に比べて宿題が少ないので、本当に助かります。

先生ーーありがとーーーーーー


いよいよ始まりました。

いきなり育成テスト勉強で出鼻挫かれていますが、諦めずに頑張れ!!!