お疲れ様です。

今週も厳しい週間継続、しかも今週公開模試、来週は2回分範囲の育成テスト。


こわっ真顔


そんな親を横目に娘は、プールだプールだわーい!とそれはそれは嬉しそうに登校。

そうよね。泳ぐの大好きだものね。


娘、水大好きです。

ブロ友さん(勝手にブロ友さん呼びしてすみません)も書かれていましたが、我が家も毎日風呂で潜水しています。

潜水するために温度を低くしているので、熱い風呂に入りたい私はあとでガンガン追い焚き。


光熱費〜〜〜


水着に着替えるのが面倒といいつつ、天気予報をこれでもかというぐらいチェックして、いつもしない準備を自分でして、楽しそう爆笑


こういうとこ可愛い飛び出すハート


こんな幼い娘が、初めて


YouTube観るのやめる!!宣言。


え!?え?!えっっ!!!

マジ???


あれだけYouTube中毒のように観ていたのに?


流石に今回のテストのミスの多さに嫌気がさして、私が言った、YouTubeって変な集中力使うから本当に集中したいときにできないのかもね。

という言葉が響いたらしい!!


何百回も言ってきましたけどね。

やっと響いたか真顔


ということで、娘

YouTube観るの辞めるってよーーーーーー


さあ、いつまで続くか、乞うご期待ニコニコ