お疲れ様です。


速さと電流。。。

苦戦しないはずがない単元です。


5年生のときもこの辺りの単元で躓き、なかなか 這い上がれずに今に至る。


算数はわからない問題だらけで、ツールにも辿り着いていない状態です。

理科はテキスト読む時間だけで、栄冠解き終わるのでは?な、ぐらい時間がかかっています。


明日は学校説明会に行く予定でしたが

あまりにも時間が足りていないので、私だけ参加してきます。


昨年、学校説明会、オープンスクール、学園祭など、毎週のように参加して、娘もある程度学校の雰囲気はわかったと言っているので、ここは割り切っていきます!


縁があるところにきっと入ることになるばす!!と信じて。


今日と明日の午前中で頑張ってもらいましょう。

どう考えても、全部解く時間は無いので、解いておいた方が良い問題を個人指導で抽出してもらいます。

(私ができればいいのですけどね、、外注します!)