わかっていました。

ずっとわかったフリしてること。


でもほんの少し、あれだけ復習したのだから、基本的なところは理解できているのでないかと期待していました。


裏切られましたーーーーー


全く理解していなかった濃度!!!!


笑ってしまうぐらい理解していませんでした。


昨日はべったり張りついて、どんなパターンがあるか確認、絵でイメージして、図を書いてみる


5年生の時やったことも、復習したところも綺麗さっぱり忘れていることに震えました。

しかもさ、忘れたものは仕方ないと、不貞腐れるし。


そんなにやる気ないなら辞めなさい!


怒鳴ってしまったネガティブネガティブネガティブ


女優に覚悟に

いろいろ決めて挑んだのに、、、、


学び直し1️⃣が終わった段階でタイムアップ。

学び直し3️⃣とツールいつやるんだよーーーー


不安しかない不安しかない凝視


頑張ろうとしている娘。

喧嘩してしまったけれど、雨降って地固まる!なところもあり、その後は珍しく横に座って勉強を一緒にしてみました。


まだ定着はできていないと思うので、学び直し3️⃣に手を出すか迷うところです。

強化ツールの基礎部分ぐらいまでにしておくべきかもしれませんね。


今のレベルの少し上を目指して、、、、

これも親の想いだけかもしれないですね凝視