もう何度やっちまっているかわからないぐらい、いつもやっちまた成績しか持ってこない。

今度は国語アゲイン凝視


今回もまた。でした。


そろそろクラス落ちを覚悟していかないといけないレベルなのに、娘の危機感の無さといったら。


今日はさすがに反省したのか

やっていなかった塾の宿題を亀の歩みで進めているようです。


私が何か言うと、確実に喧嘩になるので、つかず離れずの方が今日は良さそう。。。


偏差値帯40台の子たちはどこを目指してどのように進めるのが正しいのでしょうね。

本人は本人なりに一生懸命やっていると思っているだけに、しんどい。


皆様のブログなどみていると、特にゲキムズ、平均点爆下がり!な問題レベルでは無さそうなので、成績を受け止めてこれからの対策考えていきたいと思います。